いもようかんブログ

どうも!いもようかんです✨グループホーム3年勤務→介護福祉士取得→介護士として病院で働きながら准看護師免許取得→内科〜精神科で3年半勤務→有料老人ホームで介護士兼看護師として勤務しています。施設看護師×介護士×メンタルヘルスケア×趣味についてどんどん発信していきたいと思います✨

you tube スプライトCM 歌手、曲名、CM動画について

最近you tube動画を見ていたら「スプライト」の広告が出てきました。

動画の内容は、フェスで洋楽が流れていて皆盛り上がっているんですけど、そこで流れていた洋楽がすごくカッコ良かったので紹介します。

 

まずはスプライト動画から紹介!

https://youtu.be/0_KLocITQ6w

カッコ良くて普段は飛ばす広告を見入ってしまいました。笑

 

アーティスト名、曲名は!?

歌手名:Michael Shynes

曲名:Born Again

 

ユーチューブに曲がアップされていましま。

https://youtu.be/0e9XX1lfuhQ

 

Michael Shynesについて色々調べたんですが、日本語の情報がなく、アメリカのミネソタを拠点として活動するシンガー・ソングライターという程度しかわかりませんでした。

また何か情報がわかれば更新したいと思います。

you tubeにMichael Shynesの他の曲もアップされていたので興味を持った方は是非聴いてみて下さい。